2016年10月15日

生石高原のススキと鷲ヶ峰コスモスパーク

aDSCF2353.jpg

生石高原のススキがどうしても見たい。
生石高原のススキが私を呼んでいるのだ。
昨年はごめんなさい。今年は絶対だよ!
せかされているような気分で出かけた。

aDSCF2361.jpg

実は昨年も生石へやって来たのだ。
台風の後で生石高原は雲の中、
霧に覆われ数メートル先は全く見えない。
ススキも黒くなり穂を閉じていた。

aDSCF2367.jpg

今回は天気も良く視界も良好。
来たぜ、来たぜ、来たぜ〜っ
ススキ君、会いたかったぜ・・・。

迫力いっぱいのススキだ。
そして素晴らしい景色だ。
やっと去年のリベンジが果たせた思いだ。

aDSCF2440.jpg

ありがとうススキ君
ありがとう生石高原
俺は幸せ者だ。

abDSCF2046.jpg

鷲ヶ峰コスモスパークも観に立ち寄った。が残念ながら花が少ない。
やはり山のてっぺんでは風雨が強くコスモスたちは生きていくだけで大変なようだ。
立派な花を見せろという方が無理なのかもしれない。
------------------
余談ですが帰りに九度山の真田庵と真田ミュージアムに立ち寄りました。
そして五条市の日帰り温泉、金剛の湯に浸かって帰りました。
ちなみにこの温泉は昨年も帰りに立ち寄っております。
ツルツルの素晴らしいお湯です。








posted by 花見あんぽん at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋の花
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177271058

この記事へのトラックバック