2016年04月08日

花見シーズン真っ盛り

aDSCF1378.jpg

ご無沙汰しています。
皆様お元気ですか?
いよいよ花見のシーズンですね。
花見に行っておられますか?

私は仕事の都合で年初から全く花見に行っていません。
水仙や椿、菜の花などあちこちと見に行きたかったのですが・・・。
aDSCF1987.jpg

4月に入って少し休みが取れるようになり、
今までのうっぷんを吐き出すように桜を見に行ってきました。
花見と言えばだれもが桜ですよね。
桜は日本の心です。
京都、奈良へと・・・。
そして昨日は姫路城へ行きました。
雨にもかかわらず凄い人でした。
天気が悪いので少し迷ったのですが家族が何として
行きたいというので出かけましたが
行って大正解!
晴天ならもっとよかったのでしょうが
雨にけぶる姫路城と桜の競演も最高でした。

aDSCF2063.jpg
タグ:さくら
posted by 花見あんぽん at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 春の花
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174812304

この記事へのトラックバック